BOSSろぐ

M.シュナ『BOSS』のひとりごと/飼主宅=この群れの真のリーダーを夢見て日々奮闘中...

俺様の飼主がお休みは本当にうれしい~!
何せ、散歩の長さが2倍になります(*゜艸゜)
毎日が休みだと良いのに...

気候も俺様の散歩にはもってこいですよヽ(゚∀゚)ノ
顔が緩みっぱなし..





俺様は、色気よりも食い気よりも散歩が1番好きなんです。
あまりにも散歩に夢中になりすぎて、飼主に怒られるんですけどね~ (*ノ∀ノ)


なにも聞こえない




そうそう、散歩はあいつも一緒なんですがね~
あいつはすぐ休憩したがるんです。
俺様より若いくせに...
俺様は休憩なんかしなくても良いので、ずーっと散歩してたいですよ。


休憩




俺様の散歩の足を引っ張らないで欲しいぞ( ゚Д゚)ゴルァ!





あっ、また、遅れてるし...(-_-;)


早く!

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

BOSS君…長めのお散歩よかったね~
すっごく楽しそうだよぉーv-411
OROちゃんもがんばってるから大目にみてあげて・・・ねっ!リーダーv-363
2006/11/06(月) 23:57:42 | URL | D&Kまま #7AUZ.qwg[ 編集]

何やら、バトンが周ってきました。良かったら引き継いで下さいませ。よろしくです^^
2006/11/07(火) 00:45:12 | URL | おぎわん #-[ 編集]

お散歩楽しいですよね~BOSS君、良いお顔してますv-411
食い気と散歩・・・うちでは比べがたいな・・・v-356
お揃いでユニホーム、またまたお似合いですよ~。
OROちゃん待ってあげて、優しいね。BOSS君v-352
2006/11/07(火) 09:15:21 | URL | プラムママ #-[ 編集]
おっ!

今日は、外での撮影だね。

大好きなお散歩で生き生きしてるねぇー。

OROちゃん遅れても怒らず、仲良く散歩してよ。
2006/11/07(火) 09:44:48 | URL | kato(s) #-[ 編集]

おそろいの洋服かあ~。萌えますな...。
おそろいのベッドもかわいいかも??
ウチの場合は飼い主のニオイというより、レノアのニオイかも...??
2006/11/07(火) 11:39:46 | URL | sachiko #-[ 編集]

わぁ~、BOSS君お散歩ホントに嬉しそうe-266
たくさんお散歩できて良かったねv-218
OROちゃんはすぐ休憩ですか!? かわいいv-343
だってお姫様だもんねe-420 e-420
“抱っこして~”とかは言いません?

でもBOSS君は食い気よりお散歩なんですね!
本当に大好きなんだ!
ご飯とお散歩・・・、以前うちの子にも試したことがあります。
チョコは確実に“ご飯派v-371”でしたv-356
ご飯を先に見ると、お散歩にはもう絶対に行かないし、
ご飯時分にお散歩行っても“帰ろう!”ってうるさいです。
クッキーは“チョコ派(?)”なので、どっちでもいいみたいですe-330e-330
2006/11/07(火) 12:49:59 | URL | なな #-[ 編集]

お散歩大好きなんですねー
食べることよりもすきなんて!
ゴハンとお散歩だったら
うちは間違いなくゴハンですe-429

おそろいのユニホームも似合ってるよ
お姫様だからのんびり歩くのよね。
女の子なんだから待ってあげなきゃね!

2006/11/07(火) 13:10:51 | URL | サトボンママ #-[ 編集]
☆おぎわん さま☆
あらあら...
バトンが回って来たのですね。
俺様のダメ飼主トロイですが受け取って大丈夫ですかね?
まぁ、リーダーとして俺様が頑張りますね。
2006/11/08(水) 19:58:39 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆プラムママ さま☆
プラムママさまの所は両方お好きなのですね。
俺様は、断然散歩です(*゚∀゚)
散歩先ではおやつを食べたりもしないですよ。
あっ、水は飲みますが...
2006/11/08(水) 20:12:08 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆kato(s) さま☆
そうなんです。
俺様は散歩が大好きであります(`・ω・´)
それより、ワールドビジネスサテライトですよ。
俺様も飼主と一緒に拝見しますね。
2006/11/08(水) 20:19:33 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆sachiko さま☆
俺様の飼主は現在真剣にデカベッドを考えている様です。
俺様達が今使っているベッドは、おそろいじゃないんですよ。
二つあると一つはすごい場所に飛んで行ってるんです( ̄□ ̄;)!!
まぁ、犯人は俺様達なんですが...
2006/11/08(水) 20:32:03 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆なな さま☆
俺様は散歩が一番ですね~(*゚∀゚)
本当、飼主が毎日休みだといいいんですけど...
あいつは、後半には抱っこをおねだりしてますよ。
飼主は、チョットだけ抱っこしてごまかしていますが...(*゜艸゜)

チョコちゃんはご飯の方が好きなんですね。
俺様は散歩の方が楽しいと思うんですがね~(・∀・)
皆さんそれぞれなんですね。
2006/11/08(水) 20:42:04 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆D&Kままさま☆
お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ
散歩は本当に良いですよ~
俺様の大好物なんです!
散歩中は気分が良いので、あいつの事は大目に見るようにします。
2006/11/08(水) 20:49:23 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆サトボンママ さま☆
サトボンママさまの所は、皆さんご飯派ですか?
お一人くらいは、散歩派は居ませんかね?
実は、俺様はあまりご飯に執着していないんですよ。
あいつが来る前は、いつもご飯残していました (*ノ∀ノ)
今は、あいつに食べられる位なら、全部食べますがね。
それでも、やっぱり散歩が一番好きですね。
2006/11/08(水) 21:00:40 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bossinulog.blog72.fc2.com/tb.php/69-eb515693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
