BOSSろぐ

M.シュナ『BOSS』のひとりごと/飼主宅=この群れの真のリーダーを夢見て日々奮闘中...

飼主が仕事から帰って来ました。
カバンがなんだかすごく臭うんですよ。



俺様とても気になります(`・ω・´)
何か臭う





う~ん(゚~゚)
この匂いは...

【あっ、今日ごぼ、ばなちゃん来たよ】>飼主

やはり、そうか!
俺様は、最近お会いしていないが、元気でしょうか?



ごぼうちゃん、ばななちゃんはカートでの出勤らしいです。
本日の出勤



俺様もカートあるのですが、歩く方が好きなんですよね~(*゚∀゚)


あー、俺様も会社に行きたくなりましたよ。

飼主の会社は、俺様が出勤したりするので
なぜ?と思う様なモノがあるです。


多分、初めて来た人が不思議がるであろうもの...
なぜか会社に...



ワンコ用の柵...( ̄□ ̄;)!!

ワンコがいると普通の絵なんですがね~
俺様もそんなに出勤しませんから、柵だけあると不思議ですよ( ゚д゚)


不思議...


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

BOSS君、大好きなお友達の匂いはすぐかわるのね(*゚∀゚)ゞ
しっかし、いい顔すんなーいつもw
ごぼうちゃん、ばななちゃん、
毛の色でなんとなく判断できるのですが、その通りでしょうか?
めちゃくちゃ可愛いですねっ、賢そうだし(;´д`)ハァハァ。、
いつも思うのですが、いっちぃぃーさんの会社は
かなり良い環境ですね!BOSS君も一緒に出勤できるなんて(・∀・)イイ
2006/11/08(水) 22:47:51 | URL | kate #-[ 編集]

こんばんは。v-410
すごい! ちゃんと柵があって安全にしてあるんですね!
これなら安心して連れて行けますね!
またそろそろ近いうちにBOSS君も連れて行ってもらわないとねv-392

ばななちゃんとごぼうちゃんはカート出勤なんですね。
2人だとキャリーでは大変ですものね。
2006/11/09(木) 00:05:32 | URL | なな #-[ 編集]

そう、わんこに会って帰ってくると
わかるんですねー
うちも、何??何よ?このにおい
あたしのいないところで何したの?!って
浮気調査みたいv-40

柵もあってわんこにやさしい会社なんですね。
2006/11/09(木) 12:46:47 | URL | サトボンママ #-[ 編集]

本当、いつも思うんですが
ワンコと出勤なんてウラヤマシイ!!
室内に柵まで付いてるなんて~~v-405
ペット関係のお仕事…??
BOSS君もまた一緒に出勤できるといいですね♪
2006/11/09(木) 19:01:24 | URL | あやか #CNI/l3es[ 編集]

うんうん!託児所でさえままならないのに、ワンコ出勤i-206だなんて、柵まであるなんて、素敵な会社ですぅ~~~v-405
BOSS君、カバンの匂いチェックv-417して、鋭いですね。
全てお見(嗅ぎ?)通しなんでしょうか?v-410
2006/11/09(木) 23:43:30 | URL | プラムママ #-[ 編集]
ダーリン
BOOS様

お久しぶりでち~♪
寒くなりまちたね。
BOSS様、コートかな?似合いまちねぇ~。

しかも~会社行けていいなぁ。
飼い主様はワンコ関係会社でしゅか?
ピコなんか、いつもパルとほったらかし
されてるでちよv-395

BOOS様も、かわぁ~いOROちゃまも
風邪引かないようにね。
ピコは少し鼻水たれてるでち(ほほほv-239
2006/11/13(月) 09:34:04 | URL | ピコ #z8Ev11P6[ 編集]

いいなあ~。ワンコ同伴出勤...。
うちの会社は絶対にムリ~。だいたいけっこうな距離を通勤してるし...。川を2,3越えるんですよ。
ずいぶんと田舎まで通勤してます。ワンコの散歩にはもってこいの場所はいっぱいありますが...。

BOSS兄のクンクン浮気調査姿はやっぱりカワイイのねん♪
2006/11/14(火) 14:16:00 | URL | sachiko #-[ 編集]
☆kate さま☆
そうなんです。
ワンコの匂いはわかりますよヽ(゚∀゚)ノ
ゴボウちゃん、バナナちゃんは見たまま色の判断で正解ですよ。
二人のママさんも凄ーく犬好きなんですよ。
飼主の会社に柵を持って来た方でもあります。
飼主の会社は、確かに俺様達には恵まれた環境かも知れませんね。
でも、その分仕事大変そうですよ...(´・ω・`)
一週間の内、半分くらいは日付が変わってからの帰宅です。
2006/11/14(火) 21:39:11 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆なな さま☆
俺様も会社行きたいです(`・ω・´)
でも、飼主はいつも『また今度ねぇ~』って言うんですよ。
昔は結構出勤していた気がするのですがねぇ~
今度はいつになるのかしら...(´・ω・`)
2006/11/14(火) 21:44:18 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆サトボンママ さま☆
やっぱり、皆さんそろって浮気調査しますか?
俺様は浮気調査に妥協はしませんよ。
俺様の飼主は昔はワンコを見ると必ずと言っていい程、
一度は触って来ていたんですよ。
俺様という者が有りながら、許せませんよ!
でも、あいつはあまり気にしないようですが...( ̄□ ̄;)!!
2006/11/14(火) 21:51:02 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆ あやか さま☆
飼主の会社はペット関係ではないですよ。
飼主の会社の方達がワンコ好きな方が多いので、
『甘えさせて頂いてる』という方が正しいですね。
なので、俺様も出勤したら皆さんに迷惑を掛けない様に努力しています。
柵は、ゴボウちゃんバナナちゃんのママが持って来てくれました。
2006/11/14(火) 21:59:19 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆プラムママ さま☆
飼主の会社はそうですね~。
一緒に出勤するのは俺様達にとっては、うれしいですよ。
基本的に会社に行っても寝ているだけなんですが、
仕事中の皆さんの邪魔をしない為には、それが一番だと思っています。
本当は会社で沢山遊びたいのですがねぇ~。
会社に行けなくなると困るので我慢しています。
2006/11/14(火) 22:08:55 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆ピコ さま☆
お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ
お元気でしたか?
俺様は元気ですよ~
何せ、この時期は散歩に最適です。
俺様の飼主はワンコ関係の仕事では無いですよ。
でも、会社の皆さんがワンコ好きなので、俺様もたまに出勤します。
いつもは俺様達もほったらかしにされてますよ(´・ω・`)
ピコちゃんもパル君もお互い風邪には気をつけましょうね。
2006/11/14(火) 23:57:44 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆sachiko さま☆
sachikoさまの会社の辺りは、散歩にピッタリな場所なのですか?
俺様が是非sachikoさまの会社にも出勤したいですよヽ(゚∀゚)ノ
飼主の会社の周辺は空気も良くないです。
しかも高速道路にに面しているのでうるさいです。
基本的に会社で寝ている俺様には環境がとても大切だと感じるですよ。
2006/11/15(水) 00:10:02 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bossinulog.blog72.fc2.com/tb.php/70-4bb07831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
