BOSSろぐ

M.シュナ『BOSS』のひとりごと/飼主宅=この群れの真のリーダーを夢見て日々奮闘中...

本当に寒くなりました。
俺様は、実はすごく寒がりです (*ノ∀ノ)
起きている時はもちろんですが、寝る時も飼主に引っ付いております。



そんな寒がりの俺様に、飼主は先日買った洋服を出して参りました。


『やっぱり家の中はジャージでしょ!』>飼主


確かに、俺様のグータラ飼主は家の中はジャージで過ごしているなぁ~( ゚д゚)
でも、飼主は散歩に行く時もジャージ着てるぞ...
やっぱ、グータラだからな...(-_-;)
まぁ、寒くなければ俺様は何でもいい訳ですがねぇ~

さっそく、ジャージ着てみたですよ。

寒くなりました



まぁ、毎度の事ですが俺様的には寒くなければ良い訳で...


はぁ~っ、やっぱりまたですかね...


『わーい、写真撮ろうよ!』>飼主

ほら、きた...
ああ、面倒くさいですなぁ~


【あたちも眠いんだけど...】>ORO

折角なので、撮影



ダメ飼主よ。
俺様達の気分くらい察知してくれ...
俺様は、引っ付いてさっさと寝たいです。

寒いので引っ付く


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは。
やけにジャージ姿が似合ってますねv-221
2人一緒に振り向くポーズって難しくないですか?
いつも上手く撮らせてくれるんですね! v-212

BOSS君はいつもいっちぃぃーさんに引っ付いてねちゃうんですねe-266
OROちゃんと取り合いになりませんか?
2006/11/16(木) 21:58:21 | URL | なな #-[ 編集]

ほんとかわえぇな~^^
うちなんてデカクテ着れる服ないし食い意地ばかりの親子だもんな~
羨ましいぞ~
まぁ出来の悪いやつらだが、そこそこ可愛いけど(^^ゞ
2006/11/16(木) 22:44:29 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]

今度はミッキーマウスですかー、かわゆいな~(;´д`)ハァハァ
BOSS君とOROちゃん、なんだかんだいってもラブラブなんですねv-238
ナイスカッポー!今日も最高でーすヾ(*´∀`*)ノ
いっちぃぃーさんはジャージ派なんですね。
私はいつもユニクロですw旦那に「いつも同じだな・・・」って。
一応毎日着替えてますが全部同じに見えるようですw
2006/11/16(木) 23:06:13 | URL | kate #-[ 編集]

BOSS君も寒いといっちぃぃーさんに引っ付くんですねv-410
みんなで寒さ対策、ジャージもお洒落ですねv-426
BOSS君はカッコイイし、OROちゃんはかわいいv-345
ちゃんとポーズでお写真撮らせてくれるって、着せ甲斐ありますよね~v-398
2006/11/17(金) 08:40:58 | URL | プラムママ #-[ 編集]
こんばんは
はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2006/11/17(金) 17:27:59 | URL | 中里 #Qi8cNrCA[ 編集]

そうです!!家でも、散歩でもやっぱジャージでしょー!私は最近もっぱらユニクロで買ったフリースのパンツです。その下にパジャマのズボンなんかをはいていたりします。
すぐお昼寝できますよん。なーんて起きてからずっと休みの日はそうやってパジャマを着てるわけです。グータラ生活バンザ~イ!
2006/11/17(金) 22:37:18 | URL | さちこ #-[ 編集]

先日はプージーにおめでとうのコメントをありがとうございました♪すごーくうれしかったですよ☆(←BOSS兄のマネ。笑)

かっ かわいい・・・>▽<
めちゃくちゃかわいいです!!
ウチもジャージほしくなりましたーーー=3



2006/11/18(土) 02:13:19 | URL | mio #-[ 編集]

かわいーー。似合ってるよ!
ジャージいいですね。
寄り添ってカメラ目線もグーです。
写真撮るの上手ですよね。
モデルさんもカメラマンもいいんだわー。

うちも、寒がりなのでお洋服着せてます。
でもコタツだしたからみんな今はコタツの中。
服着てると暑いからお散歩のときだけ♪です。

2006/11/20(月) 20:37:27 | URL | サトボンママ #-[ 編集]

ジャージ着てるとBOSS君、体育の先生みたいe-271
OROちゃんは研修生って感じ!?
2人とも可愛いよーi-237e-266
私もタルトのジャージほしくなりました☆笑
2006/11/23(木) 00:11:39 | URL | あやか #CNI/l3es[ 編集]
☆なな さま☆
わーいヽ(゚∀゚)ノ
誉められてうれしいです!
俺様は、寝る時は引っ付いて寝ております。
ポジションが決まっていて、必ず飼主1の右側なんです。
あいつは、あまり関係なくどこでも良いみたいで、
たまに俺様の場所を取るんですよ...・゚・(つД`)・゚・
2006/11/23(木) 17:04:23 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆シュナまま さま☆
お二人とも、そんなに大きく見えなかったですよヽ(゚∀゚)ノ
洋服は防寒対策でと飼主が買うのですが、
飼主1もサイズは悩んでおります。
『もう少し小さいワンコだと種類が沢山あるのに~』と言ってました。
俺様は、そんなにでかくは無いと思うのですがね... (´;ω;`)
2006/11/23(木) 17:15:12 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆kate さま☆
俺様の飼主はジャージ大好きな様です。
本当にこだけの話ですが、会社にも着ていってますよ┐(゚~゚)┌
kateさまはユニクロ派の様ですが、ユニクロも良いですね。
飼主1は基本ダメ人間ですから、
歩いてすぐのユニクロに行くのさえ(´Д`)メンドクセー
と申してました。
本当にダメ人間です...(-_-;)
2006/11/23(木) 17:28:16 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆プラムママ さま☆
寒い時は体温が一番暖かく感じられませんかねヽ(゚∀゚)ノ
寒がりの俺様は冬は引っ付き虫です。
体の一部が引っ付くだけでも有りです(・∀・)イイ!!
飼主も俺様で暖かい思いをしているので、有りかなぁ~と思ってます。
2006/11/23(木) 17:33:03 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆中里 さま☆
ご訪問ありがとうございます。
後程、飼主1が拝見しに参ると思いますので、よろしくお願いします。
2006/11/23(木) 17:35:18 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆sachiko さま☆
sachikoさまもユニクロ派なんですね。
ユニクロはいいですよ。
色々な種類やカラーがあって(・∀・)イイ!!
俺様のダメ飼主は本当にグータラなんで、歩いて5分の所に2店舗あっても、出かけるのが面倒くさいらしいです。
なので、いつも黒ジャージばかりなんですよ。
2006/11/23(木) 17:47:11 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆mio さま☆
俺様のモノマネですか...
ちょっと恥ずかしいです (*ノ∀ノ)
プージーちゃんのお誕生会楽しそうでしたね。
しかもケーキは本当においしそうだった。
俺様も食いたかったなぁ~
2006/11/23(木) 17:51:56 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆サトボンママ さま☆
こたついいですね~。
俺様もおこたに入りたいです...ヽ(゚∀゚)ノ
でも、こたつを出すとダメ飼主が、更にダメダメ人間になってしまうんですよ。
なので、ホットカーペットに変更した様です。
おこたは、体全体が暖まるので本当にうらやましいです。
家もまたこたつ復活しないかなぁ...
2006/11/23(木) 18:00:13 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
☆あやか さま☆
体育の先生に見えますかね?
俺様は運動は得意ですが、教えたりする事は難しそうです...
ジャージは俺様の飼主がこよなく愛しているアイテムの様なんです。
俺様は、なんでも良いんですがね~
2006/11/23(木) 18:14:05 | URL | ★BOSS★ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bossinulog.blog72.fc2.com/tb.php/72-3c8f5f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 05:51:21 |
